" The FIVE COUNT " in Tigers Brothers


12月4日(土).5(日)の2日間、
神戸『タイガース・ブラザース』様で開催したイベント。


イベントに参加していただいたお客様、
心から感謝申し上げます。


そして、ラッドシューズとして初めての遠征のイベントを、開催・協力していただいた『タイガース・ブラザース』のスタッフの皆様。

Youtubeで告知・イベントにも参加していただいた
Penta・山崎 様と弟(はるぴょん)様。


このようなイベントの機会を作って下さり、誠にありがとうございました。


イベント当日は、どのくらいお客様が来てくれるのか、不安でしたが、皆様の度々の告知のおかげで、連日大盛況でした。




一枚一枚、個体差のあるCordovan革を、見て触れて、何度も見比べて...
『 自分の靴の革を自ら選ぶ 』という革靴好きにとって、この上ない悩むという喜びを共有できたと実感しております。

今回は、お客様と直接お話しさせていただき、
改めて、" Cordovan革の魅力 "を再確認できるイベントとなりました。

Cordovan革は他の革にはない、唯一無二の革で、
今回のイベントも今しかできない、唯一無二の時間。


非常に有意義な時間を皆様と共有出来ました。
ありがとうございました。



来年は、
ラッドシューズ×ペンタでイベントをします。

そして、必ず神戸に帰ってきます。


今回、ご都合が合わずイベントに
参加できなかった方々も、次回お待ちしております。


宜しくお願い致します。